So-net無料ブログ作成
検索選択

異常発言 [etc.]


稲田防衛大臣の、特定の候補者への
防衛省、自衛隊から投票をお願いするような発言は大きな問題です。

誤解を招くようなというレベルではありません。

自衛隊は自民党のものですか?
防衛大臣のものですか?

誤解とかではなく、はっきりと
防衛省、自衛隊としてのお願いと言ってます。

特定候補者への支持、投票を防衛大臣が発言するなんて異常です。

こういう発言、発言をする稲田防衛大臣を擁護する政府、自民党も異常です。

国防をあずかる防衛省のトップがですよ、
特定の候補者への投票をお願いする、
明らかな憲法違反ですよ。

自分から出た言葉は、自分の考え、意識そのものであり、
聞いた方が誤解するからという、
あたかも国民側に責任を転嫁させるようなのは謝罪でも反省でもありません。

言葉同様、考え方が問題だということです。
自民党員である前に国会議員、国民から選ばれた人でしょう。
自民党支持者しか自衛隊は守らないってことですか?

中立性などあったもんじゃありません。
頭おかしいです。

まぁ、親友に便宜を図るような人がいる政党ですから、
中立性なんて無いのも当然と言えば当然ですね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。