So-net無料ブログ作成
検索選択

そっくりそのままお返しします [etc.]

都議選の応援演説中に、安倍首相が発した「こんな人たちに負けるわけにはいかない。都政を任せられない」の言葉。

そっくりそのまま、安倍政権、自民党にお返ししますよ。
あなたたちみたいな人に国政を任せられません。

政治家とは、どんな批判や非難も受けなければならない立場でしょう。
しかも批判されたり非難されるようなことをしてるんですから、
言われて当然。謙虚に受け止めて活かさなければならないのが現状なのに、
こんな人扱い。本性丸出し、
やっぱり自分の支持者だけが大事なんじゃないですか。

政治に限らず、いろんな価値観や考え方、思想があって当たり前で
それが認められる社会でなければおかしいでしょう。
そんな基本的なことも理解できずに、よく政治家なんてやっていられるものだと思います。

こんな人たち発言は、安倍さんの人間性、考えが明確に表れ、
全く謙虚さも反省もないこと、口先だけであることを表したものだと思います。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。