So-net無料ブログ作成
検索選択

保身 [etc.]


安倍総理始め、大臣たち、
保身に走る人間が、国民の生命や安全を
守れると誰が信じますか?

国民よりも、自分を守るために
最大限の力を注ぐような人間たちが、
いざ、本当に国民が危機、危険にさらされた時に、国民を守れるとは到底思えません。

事実は一つしかないので、食い違うなんてことはあるわけがない。
どちらかが嘘をついてるわけです。

平気な顔で国民に噓をつき、保身に走る総理大臣、他の大臣、官僚たち、
誰もあなた方を信用なんてしてませんよ。

こういう人間を選挙で選び、政治を任せてる人にも責任はあると思います。


それから、共謀罪だとか、テロ対策だとか
もちろん必要な面もありますが、
テロより、今は日本各地で起きている自然災害により犠牲になっている方、
生活が困難になっている方々が多くいます。
自然災害への対策の方が急務じゃないですか?


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。