So-net無料ブログ作成

批判の対象を間違えてる [etc.]


あるコンビニ店が無断長時間駐車の対策として、
自店で用意した車に注意の貼り紙を貼り、
警告したことについて、
このコンビニ店への批判があるそうですが、
そもそも、コンビニを利用する目的じゃない駐車をする人間が悪いのに、
どうしてコンビニ店が批判されるのか。
注意を無視して停めてる方が悪いのが
まず第一でしょう。

コンビニ店を批判してる人は、
自分が無断駐車してるんじゃないですか?
だから、これくらいのことでこんなことするのはおかしいと。

どんなに対策しても、それを無視して無断駐車する人がいる。
どうすればいいんですか?
店側の事情を考えてみてください。
無断駐車のせいで、コンビニ店を利用したい車が停められない。
停められないとなれば、他のコンビニ店に
行かれてしまうこともあるでしょう。
そうなれば、店の売上にも関わってきます。
コンビニ店を批判する人は、
批判するだけじゃなく、効果的な対策を示してくださいよ。

ちゃんと、公共交通機関を利用して
イベントに参加してる人もいるんですから、
自分勝手に車で来て、コンビニ店に停めればいいという考えの人間が批判されるべき。
そういう人間が居なければ、
コンビニ店もこんなことしなくて済むんです。
批判の対象を間違えてる。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。