So-net無料ブログ作成

滑稽、見苦しい安倍政権 [etc.]


国会での安倍さんの答弁、菅官房長官、
萩生田官房副長官の発言など
もう見苦しいし、映る姿は滑稽としか言いようがありません。

加計学園びいきに働いたのは誰がどう見ても明らかで、
文書やメールも子供の落書きじゃあるまいし、
ここまできて、まだじたばたして認めない安倍政権は、ただただ見苦しいです。

だいたい、親友だからと言って、
安倍さん、萩生田さんが加計学園の役員を務めてた時点で普通の関係じゃないでしょう。
数多ある学校法人の中のいち学校法人でしょ?
明らかに他の学校法人より政治家との関係が深いじゃないですか。
その時点で、どんなことを疑われても仕方ないし、
実際、獣医学部新設にあたって加計学園に有利なように力が働いたんですよ。
やってはいけないことに手を出したんです、安倍政権は。

それが一般的な見方だし、それで全ての辻褄が合うんです。
どんなに安倍政権が否定をし続けても。
事実をねじ曲げようとすればするほど、
不自然なんですよ。

当初はバレないと、こんなことにまで発展するとは思ってなかったのでしょう。
それくらい、お気楽に考えていたのだと思いますが、
安倍政権の性根の部分が表に出たということです。

国民の事なんて何一つ考えていないんですよ。
自分の思い通りにやりたいだけ。
自分や自分の身近な親しい人間、自分を支持する人間だけが大事なんでしょう。

前川前事務次官の証人喚問も拒否、
真実を明らかにしようとしない
不誠実な安倍政権の姿勢、対応に
政治不信はより一層深まるだけです。


nice!(2)  コメント(0)